中流リーマンの食レポノート

東京を中心に、食べたお店のレポートを書きます。

四神(しじん) 有楽町店

四神(しじん) 有楽町店は有楽町駅の改札を出てすぐにある博多ラーメンのお店です。都内を中心に店舗展開しています。

博多ラーメンはあんまり好きではないのですが、改札を出てすぐにあるという立地もあり、久々に食べてみました。

頼んだのは辛もやしネギラーメン650円。博多ラーメン450円は中々のコストパフォーマンスと食べログに書いてありましたが、ついちょっと高いラーメンを頼んでしまいました。

味は、まあ普通です。そんなにくせは強くないかなと思います。
あまり博多ラーメンが好きではないので参考にはならないかもしれません。

麺は博多ラーメン特有の極細で、硬さは指定しませんでしたが中々の硬さできました。

博多ラーメンが好きなら450円でそこそこのものが食べられるので悪くはないのかなと思います。

2013.9

四神 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0