中流リーマンの食レポノート

東京を中心に、食べたお店のレポートを書きます。

有楽町の韓国料理コパン・コパン(COPAIN・COPAIN)

コパン・コパン(COPAIN・COPAIN)は有楽町にある韓国料理のお店です。ガード下っぽくない綺麗な店内、洋食レストランのような内装の中、ジャズがレストラン内に流れています。

コパン・コパンはそんな韓国料理屋です。ポリシーがよくわかりませんが、ヨーロッパ建築好きの店主が美味しい韓国料理を安く食べてもらいたいと思ったと勝手に創造しました。

食べてのは日替わりランチのコムタンクッパ850円。味は中々美味しいです。
牛テールの旨みがたっぷりでたややこってり目のスープが食欲をそそります。お肉もたくさん入ってました。

キムチ、サラダ、牛スジ煮込みが付いてこの値段なら十分満足です。

また来たいと思いました。注文してからくるまでも早かったです
店内が広いので、宴会にも使えそうです。

総合的に見てポイントの高いお店だと思います。

2013.5.28

有楽町コパン・コパン韓国料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅
昼総合点★★★★ 4.0