中流リーマンの食レポノート

東京を中心に、食べたお店のレポートを書きます。

伊勢の親子丼 神田 2013.7.2

伊勢の親子丼は神田駅降りてすぐにある親子丼専門店です。基本的に親子丼しか置いていません。鶏そぼろ親子丼もありましたけど。1階はカウンター10席ほどですが、2階もあるようです。
680円で普通盛りの親子丼が食べられます。

卵は甘めに味付けさらていました。鶏肉はやや少ないと感じましたが、タレと卵がたっぷりなのでご飯はしっかり食べきれます。
鶏肉はもも肉?と思うくらい少しパサついた感じがしました。柔らかいですけど。

こだわりは見えましたが、個人的にはあまり好みではありません。この値段だったらまあオッケーと思います。

伊勢 本店鳥料理 / 神田駅淡路町駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0