中流リーマンの食レポノート

東京を中心に、食べたお店のレポートを書きます。

韓国料理 有楽町 コパンコパン

有楽町駅から徒歩3分くらいのところにある韓国料理「コパンコパン」はガード下っぽくない綺麗な店内、洋食レストランのような内装、ジャズが流れる韓国料理屋です。ポリシーがよくわかりません。
きっとヨーロッパ建築好きの店主が美味しい韓国料理を安く食べてもらいたいと思ったのでしょう。

食べたのは日替わりランチのコムタンクッパ850円。味は中々美味しいです。牛テールの旨みがたっぷりでたややこってり目のスープが食欲をそそります。お肉もたくさん入ってました。

キムチ、サラダ、牛スジ煮込みが付いてこの値段なら十分満足です。

また来たいと思いました。注文してからくるまでも早かったです

店内が広いので、宴会にも使えそうです。総合的に見てポイントの高いお店だと思います。

2013.5.28